2018年10月22日月曜日

焼き焼き焼き芋♡

昨日は稲刈り!!
の予定でしたが、アレやコレやと準備に手間取り…←草刈りなんだけど…。
とりあえず、来週に延期!
来週はすぐに取り掛かれるはずです。
とにかく来週で何としてでも終わらせないとホントにヤバいのです。

準備に手間取りながらもしっかり、焼き芋&焼きジャガが作ってまして😀
こういう楽しみがないとね!


ジャガイモは美味しすぎて撮影忘れました…。
蒸したのとは違って、水分がいい具合に抜け、味も濃くなり、さらに焼いた藁の香りもついて、本当に何もつけなくても美味しい。

すごくシンプルなんだけど、余すことなくいただいている感じがして、なんだか贅沢な気分になります。

来週はバナナとリンゴも焼いてみます♪
あっ、もちろん稲も刈ります!!

美味しい季節になりました💛

0 件のコメント:

コメントを投稿