2018年11月3日土曜日

ビジネスの場面でも活用できます。

プライベートセッションを受けられたクライアントのH様のご感想です。

H様はご自身で起業されたばかりの方で、これからの先の不安感や、ストレスマネジメントの一環としてヨーガをプライベートセッションを受けられました。

「自分自身の悩みや、
それに対する解決に向けてのアドバイスを頂けました。
とても安心して話せる環境でした。
これから毎日少しずつ意識して行こうと思います。」

最初は表情や声が緊張されていましたが
だんだんとリラックスされていかれたのは
私もホッとしました。

当然、初めての時は不安ですもんね。

プライベートセッションでのカウンセリングでは、
実際の具体的な問題についても
しっかり対応ができます。

もちろん、私は個別の案件については素人ですので、
それらに対して私からアドバイスすることはありません。

でも、その答えはクライアント様が必ずお持ちです。

カウンセリングでできる事は
クライアント様ご自身が

気づいていない、忘れてしまっているけど
今までできたことや、
やってきたこと、

これから先
できそうな事

を中心に伺うことで、
ご本人様がご自身で気づかれ、
自然と一歩を踏み出されていきます。

そしてヨーガを通して
感情のコントロールをはじめとする
セルフコントロール術を
身につけていただく事になります。

そうすることで、
ものの見方が自然と変わり、
ご自身の可能性の幅が広がっていきます。

健康のためだけでなく、
ストレスマネジメントや
ビジネスという場面でも
活用していただければ幸いです。

詳しくはこちらをご覧ください → プライベートセッション

0 件のコメント:

コメントを投稿