2018年5月2日水曜日

ホームページをリニューアルしました。

ホームページをリニューアルしました。

http://yoganicca.com/

ヨーガセラピストとして、当初はケアが必要な方に向けてヨーガをお伝えしてきました。その間、実際にお会いする方の多くに、ご家族の介護や看病をされている方、医療従事者をはじめとして様々な場面でケアをする側にいらっしゃる方とも出会いがありました。
その中で「心の治癒力を引き出す」ことを黒丸先生から学び、またスピリチュアルケアの研究を始めていく中で、ケアに従事する方へのケアの大切さを痛感しはじめ、ケアや支援業務に携わっている方へのお手伝いも、私の一つの柱としておこなっていこうと思っております。

様々な方との出会いや、今も続いている学びの時間を重ねながら、こうしてヨーガを続けられているのはしみじみ幸せで、素敵な事だなぁなんて思っています。ヨーガとコミュニケーションと密教。この3つは太いラインで結ばれ、それによって、ますます日常の暮らしや出来事とピッタリ重なり合ってきました。

私が学んで、経験してきた事を、必要な方にお届けできるように、そしてヨーガを学び始めたころの新鮮な気持ちも忘れないように。

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
感謝の気持ちを込めて。

市岡めぐみ

0 件のコメント:

コメントを投稿