2018年7月12日木曜日

読書朝食会 夏!2018のお知らせ。

読書朝食会 夏!2018のお知らせです。
季節ごとに、しかも完全に私の都合で開催している読書朝食会。
8/25(土)に開催します。


7/12(木)7時現在で残り3名となっています。

この読書会は、朝食を食べながら、今まで読んだ本の中で(もちろん今読んでいる本もOK!)おススメの一冊を持ち寄って紹介しあうという会です。

ですので、何かを学び取ろう!とかそういうのはありません。もちろん、自分で話すことで改めて気づいたり、人の話を聞いて気づいたりという事はありますが、何かを目指して…という感じの読書会ではありません。ので意識の高い人にはちょっと不満足感が残るかも…。

課題図書もありません。
なんでもOKです。過去には漫画、絵本、雑誌、写真集、専門書、論文…あらゆる読み物が紹介されています。

「本」をキーワードにつながる言葉や人。そんな感じが好きです。

<募集内容>
・日時:8/25(土)8:00~10:00(次の予定などでの途中退席可)
・会場:マカロニ(名駅のカフェ)
・参加料:ご自身で注文した飲食代
・持ち物:本

FaceBookのイベントページをご覧になれる方は、そちらから参加ボタンを押してください。ご覧になれない方は下記へご連絡ください。

info★yoganicca.com (★を@に変更してください)
*件名に読書会参加希望を、あと氏名をご連絡ください。

皆様のご参加お待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿